素敵ツヅキ | ciel bleu ~高山景子の歩き方~

素敵ツヅキ



ダイエット宣言をしました

高山ですメラメラ





昨日はとても素敵な時間を

過ごすことができましたラブラブ




ご一緒したのは自転車を愛する方達自転車



photo:02





お誘い下さいましたのは

愛媛が誇るアスリート

門田基志さんです。



門田さんには数々の取材で

大変お世話になりましたが、

こうして今でもお会い出来るのは

とても嬉しいことです音譜



しかも、35歳の現役アスリートで

まさに35歳の今年が今までで最も

好成績を修められたのも尊敬すべきこと。



同世代として心から素晴らしいと

思いますドキドキ




ちなみに、今治で焼鳥屋さんを

されているのも尊敬していますビックリマーク


かなり美味しいですからにひひ






さて、一次会は新橋ガード下で

賑やかに楽しく飲みましたが、

二次会は趣向を変えて

銀座のお洒落カジュアルなお店へ音譜




私も初めて行ったのですが

コレがまたとっても素敵なお店クラッカークラッカークラッカー



お店ではベルギービールを

楽しむことができるのですが、

生ビールを始め100種類以上の品揃えラブラブ



どれもこれも珍しいものばかりで

ビール好きにはたまらないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いろんな形の瓶ビールが

あるのですが、とても可愛かったので

お土産に頂いちゃいました音譜




photo:01





何を入れようかしら音譜




考えるだけで楽しいドキドキドキドキドキドキ









高山景子




ベルギービール専門店 ファボリ
03-6226-6117
東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル 1F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015842/