気の置けない仲間たち | ciel bleu ~高山景子の歩き方~

気の置けない仲間たち



窓を開けて寝ると

寒さで目が覚める季節になりました、

高山ですもみじ




先日、松山時代を

共に過ごした友人たちと

明るいうちから

飲んできましたラブラブラブラブラブラブ



photo:01




写真右から、

NHK鈴木奈穂子アナウンサー、

高山、

EBC橋本利恵アナウンサー、

愛娘の一花ちゃん。





撮影はNHKのH記者です。







今や国民の朝の顔となった奈穂ちゃんドキドキ

どうもネットでは

結婚を囁かれていましたが、

本人曰く





「まだ無いです」とのこと。





ファンの皆さん安心して下さいにひひにひひにひひ






ところで、この会は昼の1時から

開始となりましたが、

一次会はこんなメニューでした音譜





photo:02







昼から居酒屋ビールビールビール





というのも、

奈穂ちゃんにとってこの時間は夕食時ナイフとフォーク

だいたい20時就寝、深夜2時起床だそうです。




大変ですねDASH!DASH!DASH!






高山景子