レイキが使えている!という自信がつきました。 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫️レイキが使えているという自信がつきました。

レイキ伝授をセカンドから受けた
Aさまより伝授後の変化について
ご感想をいただいています。


レイキが使えるようになると、彼女のように
自分自身を癒す事、守ることが出来るように
なりますよ^ ^


美和さん、こんにちは。

レイキファーストを受けてから、なかな
セカンドに進めずにいました。

それは、私が伝授後に劇的な変化を
求めすぎていたから・・

自己ヒーリングの心地良さ等の体感は
あっても、使いこなす事が出来ずにいて、
レイキを使える自信がなかったから。

美和さんからセカンドとサードを受ける
と決めたのは、美和さんの鑑定やヒーリ
グを受けていて、変化や効果を体感し
からです^ ^


私の中で、セカンドの伝授がとても
印象的でした。

今まで、色々なエネルギーワークを受け
て、イメージやメッセージを少しずつ受
け取れるようになってきました。

でも体が倒れてしまいそうな体感は初め
で、凄く驚いたんです!


私の中にある
「見えないものが見たい、感じたい」
という気持ちがだんだん強くなり、自己
ヒーリング期間もイメージやメッセージ
受け取ったりして、楽しい時間でした。


サード伝授後に、練習会にも参加させて
頂きました。

「遠隔って何⁉」
「遠隔でレイキが届くの?」
って疑いを思っていた私です(笑)

でも遠隔で受け取ったイメージが、
相手の状況に合っていたり、当たって
いたり・・・

これはレイキが使えている!
という自信がつくきっかけになりました。

イメージやメッセージは使い続ける事で
よりクリアになっていく気がしています。

レイキが使えるようになって、自分自身
癒す事、守ることが出来るようになった事。

家族とのスキンシップもしつつ、
ヒーリング出来る事が良かったと思います。

これからもどんどん使って、自分や家族
周囲の方を癒していけたらと思います。

宮城県 Aさま


Aさまは、ファーストは他のティーチャー
さんから受けていました。

その後遠隔のレイキ練習会にも
参加されて、感じ方やメッセージを
的確に読みとられています^ ^


生活の一部としてレイキを
活かせているのも自信に繋がることですね♪



今年からは
他のティーチャーさんからの移行に
ついては、テキストと認定証があること。
また、臼井レイキであることを条件とします。

だいぶ前に受けていて
ファースト・セカンドのエネルギーの違いや
座学の知識に乏しい場合は

ファーストからの再伝授をオススメ
いたしますね^ ^



無料メルマガ〜

週1くらいのペースで更新しているので

今から登録すると次回届いたときに

バックナンバーから読むことができます♪