本業の売り上げも副業の売り上げもセッション後にあがりました。 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫️本業の売り上げも副業の売り上げもセッション後にあがりました。

私のセッションを受けていただくと
臨時収入がありました。仕事が入りました。
という効果が出やすいです。

モチロン、アドバイスした事を
実行された方が1番効果がでています♪


先生に以前個人セッションをさせて

いただいたAです。


じわじわと、
趣味の売り上げが出てきました。

また、助け舟のように臨時収入があった
もしています。


先生のアドバイス通りの行動をした
おかげで、人のご縁が、さらにご縁に
繋がり仕事の売り上げも伸びてきています。


そして、副業でアドバイスいただいた
ものを、そのまま商品にしたら、
思わぬヒットでした!

美和先生ありがとうございます!!

Aさま


Aさまの場合は 本業での営業の際の
アドバイスと、副業で効果的に労力を
かけずに売り上げが上がりやすい方法を
お伝えしました♪

その人の本質によりアドバイス方法は
まったく異なります^ ^

Aさまが受けていただいたセッションは

本業や副業の売り上げを上げていきたい方に
1番効果が出やすいセッションです。





 ・風水鑑定(対面なので宮城県のみ対応してます)


無料メルマガ〜

週1くらいのペースで更新しているので

今から登録すると次回届いたときに

バックナンバーから読むことができます♪