身も心も邪魔していたものが取り払われました。 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

●身も心も邪魔していたものが取り払われました。

個人のご相談とヒーリングを

受けていただいた方から感想をいただいているので掲載させていただきますね。


正直、個人開花セッションも

運気UPヒーリングも、何をしていただくのか分からないのに申し込みさせて頂きました

…すみません…
 ただ、今日を境に絶対変わる‼︎

という変な?確信はありました。笑

 

 個人開花セッションは、アドバイス頂いて、本当に良かったと思いました。自分で試せることは是非試して、今後の変化に期待です。


運気UPヒーリングでは、心地よい香りと音楽で、眠気との戦いでした(笑)


終了後のリフトアップと身体の軽さには本当にびっくりです。

本当に身も心も何か邪魔していたものが

取り払われたような爽快な気分で帰宅できました!

 

 これからのワタシの変化が楽しみです。

もちろん、努力もしますよ♪

 

早速○○も実行しました、帰宅途中にアドバイスいただいたことのの変更もしました。

何か変化がありましたら、ご報告しますね

^^

 キラキラしてて、可愛らしい杉本さんにお会い出来ただけでも

ハッピーオーラのおすそ分けをいただいた気分です❤︎

本当にありがとうございました(●'w'●)

 S様

 

本当に身も心も何か邪魔していたものが

 

取り払われたような爽快な気分で帰宅できました!

見えないけど、見えない部分へのアプローチ

結果ですね。

もちろん個人差はありますが

身体が何をしてもスッキリしないな…という

にはオススメですね^ ^

 
 
・個人でのご相談がある方はこちら

 個人開花セッション

 

・身体と心の邪魔しているものを取り払い

爽快な気分になりたい方はこちら

運気アップヒーリング