レイキヒーラー養成講座を受けるとできるようになること | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫️レイキヒーラー養成講座を受けるとできるようになること。



レイキヒーラー養成講座を受けると何が
できるようになるの

いつでもどこでもすぐに自分を癒せるようになる。

・次へ進むための気づきを得やすくなる。

・自分のステージを一歩あげることができる。

子供の寝かしつけがすぐにできるようになる。

お腹が痛い時の緊急措置ができる。

不眠を解消できる。

子供の不安をすぐに解消してあげられる。

・子供とのスキンシップがとれるようになる。

部屋に引きこもりがちな子供が
出てくるようになる。

サロンや自分の家の空間の浄化がいつでも
できるようになる。

ネガティブな気を受けにくくなる。

ヒーラーやセラピストを目指す第1歩となる


レイキヒーリング、ありがとうございました。

子どもは引きこもり癖がついてますがリビングに出てくる回数が多くなりました。

最近は勉強がわからないところを聞いてくるようにもなりこのまま落ち着くといいなぁと思います。

また、精神が少し安定してきたのか自分の部屋の掃除をするようになり安心しています

中学生という難しい時期ですがレイキヒーリングの効果を実感しています。

O様には21日間継続でレイキヒーリングを受けていただきました。






レイキヒーラー養成講座を受けて本当に良かったです。

仕事でも使っています。


私は仕事で天然石を取り扱っていますが
レイキヒーリングを流すと石が本当にキレイになります。

その場でわかるのでお客様からも驚かれています。

先日もイベント会場で自分のブースにレイキを流したところ、お客様が「この空間清々しいね」とおっしゃいました。


レイキを伝授していただいて本当に感謝しています。

Y様