良い意味での軌道修正 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

■Y様より御感想をいただきました■

心と体のリセット 美調整を受けていただいた


Y様より御感想をいただきました。


先日は、ありがとうございました。

どこからか見て調整してくれたんですかはてなマーク

というくらい不思議でした。
疲労があっただけに、

調整していただいた後の快適さが、はっきりとわかりました。

寝てしまい(^_^;
調整中の感想がなくて申し訳ないです。


でも
夢の中で見たり、聞いた言葉はクリアに覚えています。


身体が変われば心も変わるとのこと…なぜだか、

過去の事を思い出していました。

その時感じたこと、今の私が再修正してるみたいなはてなマーク

私の考え方が変わってきているかもしれません。
流されてる感は、ありますが…

良い意味での軌道修正させられてる気もします。

ティアラさんの優しく穏やかなエネルギーを感じました。
整体行くより…いいかもドキドキまた
お願いすると思います。

ありがとうございましたおとめ座