プロポーズされました | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

■プロポーズされました■

M様より「心と体のリセット 美調整」の

御感想をいただきましたニコニコ



こんにちは!

いつもお世話になり、ありがとうございます。

美調整モニターの感想です。

いつもはメールでのやり取りのみで

初めてお話をしましたがほんわかする声でとても心地よかったです(*^^*)

少し緊張しましたが(笑)

最初に体の観察は見えているのかしらはてなマークはてなマーク

と思うぐらい的確に言い当てられビックリしました。

噛み合わせの問題 骨盤のズレ

膝の向き。。。こんなにもわかるなんて凄いΣ(゜Д゜)

その後の調整は

横になってやったときは

すぐ体が上から押さえつけてるかの様な


ズシンと全体が重くなり、

その後 、体が温かく感じて

誰もいないし誰にも触られてないのに

骨盤回りをグイグイ押されてるはてなマーク


包み込まれてる感じでした。
全身 あちこちでポキポキ言ってました(笑)

タイマーが鳴って起き上がる時には

背中の骨がボキボキっとなったので驚きました目

起き上がった時には

体がすごく軽くなっていて

腰が痛くないビックリマーク

膝も痛くないビックリマーク

姿勢が良くなってるビックリマーク

ふくらはぎも痛くないビックリマークビックリです目

普段は腰痛がひどく、
鍼に週一で通っています。

腰痛からくる、ふくらはぎのハリ、痛み、

胃痛と子宮の痛みがなくなることがありません。



足もX脚のため、膝に負担がありますが

調整の後 痛み、違和感が無くなりメッチャびっくり!!

その日は久々に体が痛くないので

いっぱい動いちゃいました。

動きすぎたからか夜になって腰が痛くなってしまって(笑)

布団に入ってからまた、さらにビックリ叫び

体がまた調整を始めたのかポキポキはてなマーク

で朝 起きたら腰が痛くないビックリマーク

腰痛持ちなので姿勢も普段から、

かなり気をつけてヨガをしたりして良くするようにしていましたが

自然な感じで違和感なくです。

久々にホントに快適です(*^^*)

心の方も元々スーパーポジティブですがさらに前向きに!
スッキリした感じがあります音譜



今年は自分の誕生日に

心も体も変えられてとても嬉しいです恋の矢

毎日 ニコニコして生活してます(^_^)

生理前ということもあり

若干の腰痛はありますが前ほどではないです。

2週間かけて変わっていってくれるみたいなので

毎日 鏡を見て観察したいと思いますニコニコ

あと、骨盤が調整されたのか、

お尻が持ち上がったような気がします(笑)

それとティアラさんに言われた

プロポーズの話と

イチゴのホールの誕生日ケーキ 当たりです叫び
誕生日プレゼントで婚姻届を渡されましたΣ(゜Д゜)

超ビックリして鳥肌が。。。

まだいつ出すかは決めていませんが(笑)

ホントにありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


M様は以前から腰痛などがひどく

定期的にレイキなどを受けていただいており

ましたが、今回の施術にとても効果を感じられ

たので、身体調整を習って本当に良かったドキドキ

と思える瞬間でしたありがとうございます



たまたま

「今日、プロポーズされますよアップイチゴのケーキもある」

と視えた事をそのままお伝えしましたら目


ドンピシャだったようで音譜音譜音譜


おめでとうございます晴れ


透視は今はメニューにございませんm(u_u)m

いつもヒーリングを受けていただいている方に

必要である時のみお伝えしておりますm(u_u)m







にほんブログ村