腰の痛みが和らぎました。 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

リセット後、腰の痛みも和らぎ、体が安定しました。

杉本さんのおかげで、

心も体も、とってもラクになりました虹


心と体のリセット 美調整を受けていただいたT様より御感想をいただき

掲載の許可をいただいたので載せさせていただきます。


杉本様



先日は、「心と体のリセット 美調整」をしてくださり、

本当にありがとうございました



電話での遠隔の施術でしたが

他の方と同じで、まるでティアラさんが目の前にいて、

見ていらっしゃるように、
どれも身体の状態が当たっていました目 



また、調整時間には、

とっても あったかい感じの赤い色が見えました。

そして、じんわりとした

あったかい感じがしましたドキドキ


リセット後、腰の痛みも和らぎ、体が安定しています。


杉本さんのおかげで、

心も体も、とってもラクになりました虹



杉本さんの遠隔でのパワーに、
とっても感動と感謝をしていますクローバー


本当にありがとうございました天使






痛にお悩みの方へ 遠隔施術





にほんブログ村