宮城県 対面レイキ伝授 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

宮城県自宅で対面レイキ伝授をしている
杉本 美和ですしっぽフリフリ


本日はファーストディグリーの
伝授でしたキラキラ



レイキ伝授の
ご感想をいただき掲載の了承をいただきましたので、

掲載させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最初に小さな紫色の宇宙が見え、
だんだん大きくなりましたキラキラ



空が紫色宝石紫で下から
白い煙がモクモク上に上がってきました台風


紫色の中に、赤宝石赤や緑宝石緑の光がボツボツ出てきて、も

の凄い光がバチバチと花火のようにひかっていましたキラキラ

足首が暖かくなりました。


そして自然と涙が次々と溢れてきたのですしょぼん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Y様は以前から
レイキ伝授にも興味がありましたが、
最初に
アバンダンディアのアチューンメントを
受けてくださっていました。

ある日アバンダンディアが夢に出てきて

「いくら欲しいはてなマークはてなマーク
と両手を広げたそうです。


そこで目が覚めてしまいましたが目




その日のウチに

レイキ伝授を受ける以上の臨時収入があり
早速、レイキ伝授にお申し込みいただきました。

「したいと思っていた事」


があった時にサポートが入るのは
GOサインが出ている時ですグッド!



Y様のように


その臨時収入を違う事に使わず

入った金額を「したい事」にすぐにキチンと使った事。

豊かさがキチンと循環されてますので、
直感的にY様はまだまだ入ると思ったので、
そのようにお伝えいたしましたキラキラ




宮城県自宅で
対面レイキヒーリングやフェイシャルも
させていただいてますが、

ティアラ家に施術に
こられた方で、臨時収入が入りました。
仕事が上手くいきました。という報告を多くいただいております。

私の手相はアゲマンの相はてなマークはてなマーク
があります。

男女とわず相手の方の
運気をあげる手相らしいです得意げ


実際に皆様の運気が上がっており
「臨時収入ありました」が
1番多くいただいているご感想です。


風水でも金運あげるのが
1番得意ですよアップ


レイキは21日間空けていただき
ファーストからセカンドまでは
体の浄化を自己ヒーリングしていただいております。



伝授後、すぐに
エネルギーが手から出ているのを
感じられ、「エネルギーを確認できた。」
と喜んでご帰宅いただけましたグッド!






レイキ伝授ってエネルギーを
大きく感じますし

様々なヒーリングがありますが
万能で癒され、私は大好きですドキドキドキドキ





これからも、皆様を癒した上で

目に見える実質的な効果がある¥運気をあげるヒーラーとして

精進してまいりますありがとうございます



レイキヒーラー養成講座


にほんブログ村