サントリーさんから定期購入のお誘い(DM編) | サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策

サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策

夏を前に本格的に加齢臭対策をしようと思いその記録を残そうと思ってブログをはじめました。同じ40代のお父さんや旦那さんの加齢臭に悩む奥さんのためになればと思います。ならないかもしれませんけど(笑)

とろけそうな、稲造です。



いやー暑い、暑かった32度?33度?それぐらいありましたよね今日は。ちなみに私は

東京在住です。オフィスのある都心部はコンクリートの照り返しもあって暑さ増幅です。



東京は東京でも都心部と家がある西東京は気温にして2~3度は違うんですよ。



都心部に住むべきじゃない理由はこういうところもあります。



さて、家に帰ってきたらサントリーさんからお手紙がきてました。




サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策-サントリーのDM


DMです。



中身はこれまでお伝えしてきたメールマガジンと一緒です。プラスデオの特徴とか

抗ノネナールPCがいかにすごいかとかそういう内容でした。



それから定期購入のお誘いですね。



電話での勧誘がない分、DMやメールでのお誘いはやっぱり多いです。

まぁ通販をやる企業としては当たり前のことをやっているだけなんですけどね。



メールやDMでお誘いがあるということは覚えておいたほうがいいかもしれません。