今日は暑かった~! | サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策

サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策

夏を前に本格的に加齢臭対策をしようと思いその記録を残そうと思ってブログをはじめました。同じ40代のお父さんや旦那さんの加齢臭に悩む奥さんのためになればと思います。ならないかもしれませんけど(笑)

稲造です。



今日は暑かったですね~いやー暑かった!ジムに併設してあるプールが大繁盛、

そしてアイスの売っている出店が大繁盛でした。私も買ったし。



プールの近く、海の近くにアイス系のお店をだすと儲かりますね。10人中8人が

買っていくぐらいの勢いですから。



そんなわけでここ数日でかなり冷蔵庫空けて水やお茶を飲み、またアイスを食べる

機会が増えているということで、「節電とアイス禁止」命令がかみさんから出ました。



冷蔵庫を頻繁に開けるのはよくないみたいです。



節電といえば今日は代々木公園で主催者発表17万人の大規模なデモがやって

いたみたいです。(警察発表は7万5千。何でこんなに違うの?)



おとなしい日本人がこれだけのことをやっているわけですからやはり世界は変化

しつつあるのかもしれません。チェンジは日本からはじまるのか!?