【パズドラ】○○難民脱出からのヒノミツハとかアゼザルとか一度きりダンジョンとか | 子育て奮闘中!里親(夫の方)け☆漫遊記

子育て奮闘中!里親(夫の方)け☆漫遊記

不妊治療を切り上げ、里親活を経て、ついに里親になりました。里親(夫の方)「け☆」の子育て奮闘記や日常、スマホアプリのプレイ日記等々を適当に書き綴ります。

ち^-^っす☆
 
また間が空きましたね^^;
2週間ぶり?
 
とりあえず、ヒノミツハの続報から。
スキルマ作って、ヒノミツハパ組んでみました。
 
エンハンスの代わりにピュール=マキナですね。
これでFLSで指が12個なので10秒パズルですね。
 
ただ、7コンボピッタリってムズい・・・。
多色パのような感じがする・・・。
6コンボ止まりだったり8コンボしたり・・・。
 
まぁお蔵入りかなwww
お誘いあればマルチで使いますよ^^
7コンボピッタリ率はお察しでお願いしますw
 
 
そして、アゼザルは・・・
オイラも西園寺さんもスキルマ終わりました^^
銀タマの方のバットマンにアシストさせると、それだけで4倍強のエンハンスみたいなので、西園寺さんとのマルチで、ボス戦に火力が足りない時に入れてみます^^
 
 
そして、先日のゴッドフェスというなのフェス限フェスで・・・
イルム難民を脱しました^^
 
 
最後に今日の一度きりチャレンジです。
 
ツイッターでもつぶやきましたが・・・
最強クラウドパで!
見事ノーコンでーす!
写メタイミング悪いのでもう1枚。
今度は遅すぎるw
ついでにラグウェル初ゲット!
 
クラウドパで行こうと思い立って、いざ侵入しようとすると、同キャラ禁止なのにそこで気がついてクラウドを1体入れ替えて、フレンドを選ぼうとするとフレンドがいないから冒険者から選ぶという侵入まではトラブル続きでしたけど、無事にノーコンできました^^
 
危なかったのはセブンザードかな^^;
盤面の3分の2以上を毒ドロップと猛毒ドロップに替えられたけど、その時に陣も毒変換もスキル溜まってなくて、光4つ消しで抜けそうだったから、頑張って毒消さないようにしたってところが最大のピンチw
 
でも、今思うと指2個しかないのに、操作時間短縮からの7コンボ以下吸収を突破したのは我ながら偉いなw
ドロップ観えなくなるやつは、回復だけ消すとか1コンボとかで切り抜けました^^;
あと、最後のコンボ以外は、盤面7コンボ+落ちコンで8コンボ以上決める感じだったけどw
 
最近、クラウド出してるフレンドさん少ないよ?
最強クラウドパだよ?
もっとみんなクラウド使いましょう^^