まなこちゃんにお花をいただきました♪ちらっとあの「おすずちゃん」登場! | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

私の携帯携帯電話は鳴らないのが普通の日々で

 

もっぱら短文のメールが多い中、

 

今日の携帯は私を呼んでいる(笑)

 

なんと、おすずちゃんのいる動物病院の看護師さんからです。

 

 

どれぐらいぶりだったか

 

久しぶりにこの方おすずちゃんに

 

会ったのが昨日のこと。

 

なんだかお姉さんになっててびっくり!!2

 

受付嬢から看護師業へ転身なさったからですかねぇネコ

 

いっつも綺麗にしてもらって

 

先生にもスタッフの皆さんにも可愛がっていただいて

 

幸せなこの表情に会えるのが幸せです。

 

 

この時お電話の看護師さんともお会いしたのですが、

 

今ご近所にお使いがあってとおっしゃりながらも

 

まなちゃんのことを気にかけて下さっていたのですね、

 

なんとお花をお持ちくださるとのこと。

 

私はまあとんでもなくひどいビックリ格好をして

 

お家にお上げすることもできず、

 

失礼極まりない中

 

まなちゃんへの嬉しいプレゼントをいただいてしまいました。

 

カンゲキうるるんキラキラ

 

見てください、とっても綺麗。

 

 

 

まなちゃん、お花好きでした。

 

きっと今頃お花の香りを楽しんでいると思います。

 

そういえば昔、良くはないでしょうが

 

なぜかカスミソウの花を食べたことがありましたね。

 

しろちゃ母さんもちょびこちゃんも

 

こぞって食べたのを覚えてます。

 

なんでしょ、美味しい?

 

 

ネコ ステキなお花、ありがとうございます♪おんぷ

 

看護師さん、本当にありがとうございます。

 

まなちゃんとっても喜んでいま~すSAYU バラ

 

またお茶もお出しできず、ご無礼いたしました。

 

今度は遊びに来ていただけるように

 

片付けます土下座

 

 

 

ペタしてね