【福岡市博多区】9月24日(日)はブーチーさんの保護猫譲渡会 | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

 

(画像はsakuranekoさんからお借りしてきました)

 

9月24日(日)は

 

ブーチーマーケットさんでの

 

保護猫の譲渡会です。

 

少し涼しくなったとはいえ

 

まだ夏の陽気がちらほらする福岡市ですが

 

だいぶお出かけしやすくなりました。

 

今月の譲渡会はワークショップもあるそうですので、

 

猫を家族に迎えたいと思われる方も

 

猫ちゃんに会ってみたいと思われる方も

 

ちょっと寄ってみようかなぁという方でも

 

ぜひぜひ足をお運びください。

 

猫ちゃん達が首をなが~くして

 

あなたのお越しをお待ちしています。

 

 

ネコネコ保護猫たちの譲渡会ネコネコ

 

【日時】9月24日(日)10:00~15:00

(毎月第4日曜日開催)

 

 

【場所】 アンティークモール ブーチーマーケット 

博多区吉塚6-11-1

 

 

JR吉塚駅東口徒歩3分 吉塚二丁目バス停近く

東吉塚交差点近く

マルショク・ローソンのある通りです。

お車でお越しの際は

近隣のコインパーキングをご利用下さい。


TEL:092-629-8762

 

 

 

ペタしてね