【福岡市博多区】8月27日は譲渡会&我が家のニャンズ | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

 

(画像はsakuranekoさんからお借りしてきました)

 

8月27日(日)は

 

ブーチーマーケットさんでの

 

保護猫の譲渡会です。

 

処暑が過ぎてなおさら暑くなった福岡。

 

何も作業はしたくない気分になりがちですが

 

そんな時はいかがですか、譲渡会 neco*

 

猫を家族に迎えたいと思われる方も

 

猫ちゃんに会ってみたいと思われる方も

 

ぜひ足をお運びください。

 

 

ネコネコ保護猫たちの譲渡会ネコネコ

 

【日時】 8月27日(日)10:00~15:00

(毎月第4日曜日開催)

 

 

【場所】 アンティークモール ブーチーマーケット 

博多区吉塚6-11-1

 

 

JR吉塚駅東口徒歩3分 吉塚二丁目バス停近く

東吉塚交差点近く

マルショク・ローソンのある通りです。

お車でお越しの際は

近隣のコインパーキングをご利用下さい。


TEL:092-629-8762

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

そして我が家の猫達は・・・

 

 

 

遊び足りないのもあり

 

ますます大きくなられたシャーコちゃんです。

 

そろそろ健康診断なのに、

 

また看護師さんに

 

「大きくなったねぇ~」って言われちゃうははは

 

プリンプリンなのは可愛いんだけど。

 

 

 

まなこちゃんは

 

かなり体重が落ちていたのに

 

毎日食べたいおやつが見つかったので

 

紙一枚分くらい重くなったような?

 

もう18歳と半年、

 

とにかく食べられるもので

 

体力を落とさないようにしてもらわないと。

 

 

 

ちょびこちゃんは最近

 

イモートのお膝に毎日のります。

 

「私の内転筋を鍛えてくれている」と

 

ちょびこちゃんがおりるまで

 

15分くらいはのせています。

 

「きっとこの派手なスパッツが気に入ったんだわ」と

 

仕事から帰ったら

 

必ずローテーションで色違いを着ています。

 

私の太いふともも以外にのることがあまりない

 

我が家の猫達なので

 

イモートは自分を選んでもらえて

 

嬉しいようですよ♪おんぷ

 

 

さあ残暑がいつまで続くか。

 

皆さんも食べたいものを食べて

 

まずは体力を落としませんように。

 

元気が一番 元気

 

 

 

 

ペタしてね