テレビ好き | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

もう5月、福岡は本当は暑くなるころ。

でも、そんなに気温は高くありませんよ。

夜は寒いくらい。

体調管理っていいますが

どうすればいいのやらガーン

黄砂が降ると乾燥も激しいので

マスクをして眠る毎日です。

梅雨になるまで

マスクはともだちィカゼ


しろちゃ一家と私-ぴよ~ん1

しろちゃさん、テレビ見てるんですよ

母さんと。

嫌々座ってるんでも無く、

支えてもらって

くつろいでますお茶


しろちゃ一家と私-ぴよ~ん2
あ、見てる見てるぅテレビ

テレビは大好きですよ。

しろちゃさんが一人でお部屋にいる時も

つけてあげたりして。

大河ドラマのオープニングなんか


凝視します。

ニュースも見てますねぇ。

世情通かな?

ペットフード会社の株価の動きに

興味があるのかも¥