台風シャーコ号 | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

固定電話が

隠されています。

なぜってそれは

最近こんな具合になるもので、

電話台は

ニャンコ台へ電話

しろちゃ一家と私-ありゃなんじゃ?

あれは、なんぞなもし?

黒いたぬきのようなかたまりは・・・。

何やらぴゅるる~ん台風と駆け抜けて

しろちゃ一家と私-ん?
ん?

台風が通過するのを

呆然と見つめる二人・・・。



↓台風シャーコ号参上!!


しろちゃ一家と私-シャーコ

ワタクシですが何か?

一人だけ1歳のお嬢さん。

あとは皆さん10歳以上、

遊び相手に不服あり、

台風と化す毎日ガーン

実に賑やかな日々。