新郎ミッキーさん | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

身長70センチくらいのミッキーさん

しろちゃ一家と私-ミッキーさん

数ヶ月前、

ミッキーさんとミニーちゃんを

結婚式使用に変身させてほしいビックリマーク

という新婦のお母様が、

私をご指名くださいました。

私に出来るか、

お母様の期待にこたえられるか、

一瞬ためらいがありましたが、

幸せの端っこに加担させていただけるのは

私にとっても幸せなことですので

トライしてみることにしました。

きっとあたたかなお式だったのではと

想像だけググッと膨らませながら

本日久しぶりの制作物UP音譜

まずはミッキーさんの変身です。


しろちゃ一家と私-ブートニアと燕尾ベスト

蝶ネクタイに燕尾のベスト、

お嫁さんのミニーちゃんとおそろいになる

ブートニアブーケ1

ベストのボタンはハートの水玉、

ライン入りのパンツもはいています。


しろちゃ一家と私-カフス

カフスが思いのほかアクセントになりました。

キャラクターボタンを

カフスボタンに使ってありますが、

子供っぽくないのが不思議です。


しろちゃ一家と私-シルクハット

ぎりぎりまで悩んだシルクハット。

小さいので

縫えるかどうか・・・。

でも作って良かった、

とてもハンサムになりました。


しろちゃ一家と私-フル装備
こんな感じに変身王冠1

新郎ミッキーさんです。

次回はミニーちゃん、

どんな変身か

お楽しみにラブラブ