抜糸しました | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり


しろちゃ一家と私-窓辺

窓辺のしろちゃさんにゃー

真っ暗なのに

何か見えるんですねぇ

彼女には。

抜糸が終わり少しほっとしてる様子です。

抜糸といってもホッチキス、

痛いだろうと思うのですが、

私に抱っこされたまま

口では文句を言いつつ

ピクリとも動かないで抜糸完了。

感服しました目


摘出した組織を調べていただいた結果、

転移も十分に考えられる

悪性腫瘍であることを

先生に説明していただきました。

摘出した同じ場所から

また再発する可能性もあり、

傷そのものが完全に着かない可能性も。

今後のことですが、

認可された健康食品などもあるけど

効果はどの程度かわからないようです。

ちょっと考えてみようと思っていますが、

しろちゃさんの負担になるようなら

自然に任せようかなって思っています。

まずはきちんと傷が治るのを

見守ります。

できるだけ舐めないように、

変化に気をつけながらメモ