ご無沙汰してます | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり


しろちゃ一家と私-しゃーこ1

皆さんお元気ですか?

まだまだおなかの毛が生えぬ

ワタクシ、しゃーこ。

かれこれ3ヵ月、

私のおなかは真っ白け。

ちゃんと生えてくれるのか、

ワタクシ心配汗

保護者の♪おんぷ♪さんは

最近作り物が進まなくて

毎日ぼやいておいでなので、

ワタクシの元気を

分けてさしあげている

今日この頃。


しろちゃ一家と私-しゃーこ2
ワタクシ

あの名画「麗子像」に似てるって

思うんですけど

どのように思われます?

ツヤツヤッとした感じ、

憂いのある眼差し、

自分で言うのもなんですが。


しろちゃ一家と私-やっぱり寝てる

あ、しろちゃさんご一家。

本日もごっとりお休み中です。

ワタクシだけ

家中を駆けずり回らせて

いただいております。

もっと追いかけっこしたいんですけど。

誰か起きてくださらないかしら・・・。

以上

遊び足りない

しゃーこでした。