『刺繍糸で作る物語のキャラクターオーダー会』

開催まで1ヵ月を切りました。

 

オーダー会に参加するキャラクターたちをご紹介します。

・バレリーナ・テディベア・白雪姫・こびと

・人魚姫・お魚・三月うさぎ・アリス

・オオカミ・赤ずきん・キツネ・星の王子さま

・王子(シンデレラ)・シンデレラ・ティンカーベル・ピーターパン

・チェシャ猫・星・ガラスの靴

 

色違いの物も合わせて全25種類です。

 

 

オーダー用紙や一覧表も作りました。

そろそろDM制作にかかります。

 

 

 

展示用の看板も完成しました!

パソコンで紙物を作る技術は無いのですが、自分ができる範囲で工夫して作るのは結構楽しいです。

 

 

 

いまだお出ましにならないBabyさん赤ちゃん

今日もいつも通り散歩に出かけました。

 

 

つつじが満開ですキラキラ

 

 

 

緑が濃い!

初夏のような陽気です。

 

次のブログ更新の時には誕生してるかな?