レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ ブラック | Kmama♡ケーマーLife

Kmama♡ケーマーLife

新米ママの懸賞ライフやモニターレポートのブログです(*´∀`*)♪
とか言いながら趣味のネイルやらお買い物やら子育てなど‥もろもろ出てきます( ๑•◡ુ•๑)

よろしくお願いします♡♡

レアナニ様よりレアナニ ウォータープルーフマスカラのモニターに参加させて頂きました!ありがとうございます(*´︶`*)
実は私イメージキャラクターのざわちんさんのブログ読者でしてレアナニとても気になっていたんです(ㅅ´ ˘ `)♡うれしー!!!!

そしてウォータープルーフマスカラの他に
・ウォータープルーフリキッドアイライナー
・3WAYアイブロー
がセットで同封されていました◟́◞̀
こんなにありがとうございます♡

{877660E2-0919-44EF-BF9F-50F985C73B82:01}

随時更新します!はい!

まずはマスカラから~♪

{E2BA0147-F11B-499B-B5E0-F6BAAD435A08:01}

こちらのマスカラはまつ毛をしっかりコーティングするワックスタイプのマスカラで長時間カールを持続するそうです。

こすれ!皮脂!汗!涙に強く
まつ毛美容液配合なのでつけているのにケアできるそうです(*´︶`*)

油性なので最近流行りのお湯で落とすタイプではないので油性クレンジングが必須です!

{C0A45D01-4881-4908-A9DD-E075ED3E6321:01}

すごくシンプル!

{2EB9E368-7062-48F2-96DD-9C1E3FA80E55:01}

ブラシ部分はカーブ型です。
コームタイプより私はブラシ派なので私は塗りやすかったです!

塗るとまつ毛が伸びます!
乾きにくいです!たまに目の下についてしまいました。
実は私のまつ毛は頑固な逆さまつ毛で下向き、下まつげは少し上向き( ¯-¯ )
マスカラには結構うるさいんです!
カール持続するマスカラは、なかなかない!
しかし!
こちらは1日カールがキープできました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ただ目の下がパンダ!!!
ガーン_( :⁍ 」 ∠ )_
何かでコーティングとかできればいいんですが…

やはり私はクレンジングが大変でもカールキープできる、目の下に落ちないマスカラになってしまいます…
パンダはキツイ(꒪ȏ꒪;)
残念ながら私はこうなってしまいましたが、参考までに(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯