最近mixiの占いが暇つぶしw | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

隠れ欲望診断
回答お疲れさまでした
診断結果が出ました。
あなたの今の一番の興味,関心は
きっと・・
【天国】
でしょう
アインシュタインの名言
どうして自分を責めるんですか?
他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから
いいじゃないですか。
あなたへの名言は
相対性理論などの首唱者で物理学者の
アインシュタインの名言です。
平和主義者であるアインシュタイン
ユーモア溢れる名言を数多く残しています
睡眠時間は一日10時間だったそうです
あなたとの共通点もあるかもしれませんね
同じくアインシュタインの名言です
====================
常識とは十八歳までに身につけた、
偏見のコレクションのことをいう。
われわれが進もうとしている道が、
正しいかどうかを、
神は前もって教えてはくれない。
過去から学び、今日のために生き、
未来に対して希望を持つ。
大切なことは、何も疑問を持たない状態に、
陥らないようにすることである
私は頭が良いわけではない。
ただ人よりも長い時間、
問題と向き合うようにしているだけである。
人生における成功をA、
仕事をX、遊びをY、
口を閉じることをZすると、
A=X+Y+Zが成立する。
アインシュタイン