だはは | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

末っ子度80パーセント 長女長男度20パーセント 
混じりっけのない『全開末っ子』です!
【こんな事ありません?】
・たくさんの人の中で話題の中心になると、実はウレシイです
というか、勝手に話題の中心になっちゃうんです これが・・
・先輩好きです
でも年下にも好かれるんです。本当に!
でも年下は自分のこと先輩扱いしないです・・
・団体行動苦手です。気がつくとふらふら違うところに行ったりします
・感情が顔に出ます。
・知ったかぶり・・します。
なぜか知らないって言えないんです。
・空気読むのだけは自信があります。
たまに「あ~この状況であれ言ったらダメでしょう」とか
空気読めない人に心の中でダメだししてます。
でも本人には言いません もめると面倒なので
・基本平和主義、争い事は避けるんです。
・末っ子でしょ?って他人にいわれること多いです
なんでこんなにばれるのかな? と不思議です
・小さい子にも好かれます。
でもちょっとなめられてる気もしますが・・
・仕事は、クリエイティブな事とか表現とかそういうことやりたいです
仕事=趣味"と思える職に就くと、才能を生かすことができるタイプです
・赤ちゃんの頃の自分の写真、異様に少ないです・・