yo-sk8放送局 始まってるよ~。 | Smile&Step

yo-sk8放送局 始まってるよ~。

どもっパー

めっきり暑過ぎますが・・・夏してますか?



遅くなりましたが・・・ここで、お知らせ。


yo-yo-yo-ちゃんこと、

yo-ちゃんによる放送局が 開局しました目チョキ


ドキドキ yo-sk8 放送局 ドキドキ


お楽しみあれっラブラブ!




そんな、先週の日曜日・・・の 海。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。-未設定
朝は 霧で全く見えず・・・

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
昼には だいぶ見えてきて

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
入水しましたら、秒殺で次のポイントまで流されました。。。ガーン

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。
それでも、連絡無しに 自然と皆が集まって

ガヤガヤ・ペチャクチャ・・・楽しい時間ですね。。。海って。




そして、帰り道。


空がキレイだったなぁ~・空が広かったなぁ~!! 


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

素敵な先週末を送れた 今週は・・・絶好調です目チョキ





素敵に素敵な夏 楽しんでますか?



ヒマワリ STYLE 8 SURF SCHOOL


ヒマワリ STUDIO PIPPEN


ヒマワリ THE HARD MAN


ヒマワリ Miner Base Studio


ヒマワリ YORI-MICHI


ヒマワリ オーストラリア政府公認 シック・エジュケーション



では、

素敵な夏を。