LAST DANCE 名古屋① | らむのBIGBANGブログ

らむのBIGBANGブログ

このブログに足を運んでくださりありがとうございます。

BIGBANGが大好き。その中でも特にタプテソが大好きで、私の癒しです。

たくさんのいいね!は励みになります‼


さっき、①②全部ひとつで書こうとしたら長いと思ってわけてUPしたつもりが間違えた上書きしてしまった😭

という事で書き直し。

#名古屋 明日よろしくちょん😻

Lee seung riさん(@seungriseyo)がシェアした投稿 -


こちらこそ
よろしくちょん😻  


(ちょん?💦)




テソンは公演前日に名古屋入り。
何かあるのかな。名古屋の地方番組に映像で出演とかあるのかな(ワクワク) 昔、花咲かタイムズやドデスカに出てました。D'scoverの時かなー。
()()






とてもご機嫌(後ろの人も)


にっこにこ☺(後ろの人も)



テソンがこのアウターを着るとマネのご機嫌が良くなるんですかねwww
(これ↓は1月の香港帰りの時)




3人は当日来ましたよ。しかも午後に到着してたよね?そしてジヨンが東急ハンズで目撃されてた。えーっとリハーサルしたのか……な←

見えるのかな滝汗滝汗滝汗


そうしないと見えないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帽子が変わった?






よんべは#イマソラもUPしてくれました。

Destination

TAEYANGさん(@__youngbae__)がシェアした投稿 -




地元にBIGBANGが来るだけでテンション上がるな。0.TO.10で名古屋来ましたっけね(来ましたし行きましたよ)なんか最近大阪ばっか行ってる記憶しかないのでとても久しぶりな気がする!


ようこそナゴヤドームへ






スントラだけオコマ(尾張小牧)ナンバーだったので記念に(地元愛炸裂)


ブロ友さんのぽんみかちゃんと会う約束してて、ぱぴさんとゆうネルさんといますと聞いてたので会いに行きました。
ぽんみかちゃんがお手製のDくんライトのペンラケースをくれるって言うのでお言葉に甘えてもらう約束してたんです。
すごいクオリティに超感激😭😭😭😭


作業に時間もかかったろうに、ほんとにありがとうございました。

ぱぴさん、ゆうネルさん突然ですみませんでした。いつもありがとうございます。お話できて楽しかった照れ照れ


その後、きょんさんとなつこさんにも会いに行きました。お二人とはいつぶり?!
テソコンドーム(///)以来かな。

きょんさんたちラッキーなワンチャンがあったからうらやましかったー。私もきょんさんたちのお迎えに行けばよかったー(棚ぼた狙い)

ふと思ったんですよね。私はBIGBANGを好きになって、自分でも色々書きたくなってブログ始めて、コメントなどで交流して、実際にお会いして仲良くさせてもらって。BIGBANGメンバーがブランクに入ってしまうのも寂しいけど、こうやって知り合った方達とお会いする機会も減ってしまうんだな……って。

(T_T)寂しい

いよいよBIGBANG DOME TOUR 2017
-LAST DANCE- ナゴヤドームが始まりました。

私はこのツアーで4回ダンスを踊ります(訳:4回参戦します)あと、京セラのペンミ1回。


悔いなく悔いなく 噛みしめながら楽しみました!



過去のやつも遠隔操作に反応すると聞いたのでつけるだけつけました。すごくキレイでしたよ。




本編につづく


cr on pic