こんばんは、ぼなぱるとです(・ω・)/

続きです


CA3J09410001.jpg
獣道があったので、これを辿って山の奥へ進みます



CA3J09420002.jpg
ん?
老齢の木の脇から樹液が染み出てて、そこに奴がいますね



CA3J09430001.jpg
足場が悪く接近に四苦八苦ですが、ようやく2メートルまで来て撮影したら気づいて飛び立ち威嚇して来ました
こんな足場の悪い所でオオスズメバチと対決するつもりは無いのでさっさと退散しましたよ



CA3J09490001.jpg
CA3J09500001.jpg
とにかく傾斜が急で、まともに歩けまへん



CA3J09510001.jpg
蜂球どこいったー

結局諦め気味に進み尾根を越え下ります

登りよりも下りがしんどくて、写メる余裕も無いくらい大変でした


CA3J09530001.jpg
なんとか山を踏破して反対側の山際のお宅の近くまで降りて来れました

結局見つかりませんでした(ノ△T)

ノシ