米肌は「ライスパワー®No.11」を中心に
“お米”と“発酵”の力で美しさを
育んでく事が出来るスキンケアライン!!


様々な商品がある中から
今回はキラキラ潤化粧水キラキラ
使用させて頂いていてるよ~ニコニコドキドキ


第1回目のレポートはコチラ


-おさらい-

毛穴、シミ、シワ、くすみ…。

あらゆる肌悩みの原因である
乾燥にアプローチし潤いの源
「セラミド」に働きかけることで
バリア機能を高めて
トラブルに負けない肌に導いていきますパーひらめき電球


「角層柔軟オイル」配合で
肌を柔らかくほぐしますDASH!

乾燥やたるみ毛穴が
気になる方にもおすすめで
毛穴の目立たない
透明感のあるキメの整った肌へニコニコ音譜


硬くなった角質をほぐし
潤いが浸透しやすい
柔らかな肌へと整える
「モイストリレー効果」
美容成分を内部に届けます!!


角層柔軟オイルが角層同士の
結合を一時的にゆるめ
美容成分が浸透しやすい状態に整えますキラキラ

発酵コンプレックス
潤いを取り込む保湿成分


ライスパワーNo.11をはじめとする
美容成分が浸透、角層内を潤いで満たし
発酵ポリマーが潤いを密封します得意げラブラブ

詳しくは前回の記事に
まとめてあるので
良かったら見てみて下さいねひらめき電球


少しとろみのあるテクスチャーなんだけど
これ発酵によって出来る”とろみ”なんだってえっ!!

発酵パワーが凄いラブラブ

とろみがあるけれど
浸透力もまずまずあって
肌が潤いで満たされていくの注意

ベタつきは無いのに
肌が「うるっうる」になるのDASH!


使用前後ではこんな感じで
潤い感が全く違うえっ!!

肌がふっくらとしているし
け、毛穴が少し目立たなくなってるDASH!


これは初日→2週間後なんだけど
透明感・潤い感・ふっくら感
全て良くなってる気がするラブラブ!ラブラブ


結構酷い画像になるんだけど…


顔がキモいのはスルーで←
肌が汚いのもスルーで←

え?どうした?ってレベルで
くすみが改善してる気がする!!

画像見てて自分が1番
ビックリしてしまった位ですにひひ爆弾

何か肌が滑らかになってきてるし
とりあえず全然肌が違うキラキラ

ニキビはまだちょいちょいあるし
鼻には新たに面疔があるがあせる

肌潤化粧水にしてから
肌が1日中うるうる
全く乾燥を感じる事がないグッド!音譜

本当に水分が保持されてる感じドキドキドキドキ

このまま使用を続けて
また2週間後にレポートするので
変化を楽しみにしていてくださいね~べーっだ!チョキ


コーセープロビジョン株式会社 米肌