おっさん家、家作りの軌跡【まとめシリーズ】 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

紆余曲折をへて家を建てる事になりました。秘かに皆さんのブログを参考にさせていただきました。私も皆さんの参考になるべく頑張ります。

皆さんおはようございます。おっさんですm(__)m


来週には着手承諾になる予定です(--;)ラストスパート!!


ブログを始めてまだ2ヶ月ですが、ずいぶん長い時間考えていた気がします。


昔を思い出して本日はまとめシリーズを開催いたします!!


リンクの貼り方を覚えたから早速やってみたいってのが本音ですが(^^;バレマシタ?


初期からブログを読んで頂いた皆さん、そしてご新規皆様本当にありがとうございます。

目次のようなモノなので興味があったりしたら読んでみて下さいませ。( ̄~ ̄;)ニバンセンジ?




・家の建て方も知らなかった頃の話です。
巡ったハウスメーカーをまとめてあります。

ハウスメーカー各社シリーズ




・初期はナメた記事でスミマセンでしたm(__)m
各地のi-smart展示場を行脚しました。


i-smart展示場シリーズ




・この頃はネタに非常に困りました。人様のご意見を参考にさせていただきます。


一条工務店口コミシリーズ




・地味な写真ばかりになってしまいました…
標準クロスを網羅しました。

一条工務店標準壁紙シリーズ




・とても悩みました…
実はまだ続きがあります。また後日ご紹介いたします。

トイレ各社ショールームシリーズ




・欲望の渦巻く憎いヤツ…際限がありません。(´Д`)ウヘー


オプションの値段シリーズ




・打ち合わせの中の小ネタや調べた事を集めてみました。


小ネタ、考えるシリーズ




・泣いたり笑ったり(少々)イロイロありました。
もうすぐフィニッシュです。

打ち合わせシリーズ




・コレに魅了されております。これからのメイン話になる可能性も!?

ウッドデッキシリーズ



フツーの目次ですが気になる項目がありましたらポチッとしてみて下さいませ(・∀・)ノ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


【日本ブログ村に参加しております(^^)v】