i-smart 世田谷 瀬田展示場① | おっさんのブログ

おっさんのブログ

紆余曲折をへて家を建てる事になりました。秘かに皆さんのブログを参考にさせていただきました。私も皆さんの参考になるべく頑張ります。

皆様おはようございます。おっさんですm(__)m

関東近辺の展示場を行脚して本日は…

『世田谷 瀬田展示場』

へお邪魔しております!!

と言っても三鷹展示場に行った日と同じなんですが…(;^_^A


それにしても都会は近くに展示場があってイイですね(--;)ウムム

聞くところによると杉並区でもi-smart展示場が建築中らしいです。


いったい現在では何軒くらい建築中なんでしょうか?i-smartの人気の高さがうかがえますね。


まずはお決まりまりの間取図からどーぞ(^^)v


おっさんのブログ-NEC_0600.jpg
【一階】

こちらも分けてみました。

おっさんのブログ-NEC_0599.jpg
【二階】


現地の看板です。

おっさんのブログ-NEC_0598.jpg
【瀬田ハウジングプラザ】

と言うかこんな所で打ち合わせができるご家庭はチョー金持ちでは?Σ( ̄□ ̄;)ハッ


ウチが突撃しても相手にされないかも…((((;゜Д゜)))ウワー


看板も何だか高級感が漂ってるし心配になってきたおっさん…
(´Д`)ショミンハダメ?



呼び込み『すみりんでーす!!』


お『王者の住林に声をかけられてる?釣り!?釣りですかね…』
((((;゜Д゜)))ウワー


一条工務店へ急ぐおっさん

休日なのにお客様も溢れてないし以前の春日部展示場とかは庶民風の人もワラワラいて居心地も悪くなかったのだが…
(_´Д`)ノ~~ キチャダメダッタ?


小さい…

おちょこのように小さいおっさん(-_-;)ウムゥ


気を取り直して外観をパチります!!


おっさんのブログ-NEC_0602.jpg
【正面】


裏は帰るときに撮影したのですがコレは…!?


おっさんのブログ-NEC_0601.jpg
【裏側】


一条工務店ルールから逸脱しているタイルですが…


一階、二階のフローリングも違う色を入れてあるから展示場ルールなのでしょう(;^_^Aウヒー


次はおっさんの好きなコレ!!


おっさんのブログ-NEC_0603.jpg
【ウッドデッキ】


ますますウッドデッキが欲しくなってきました!!


家を一坪増やすくらいの金額だし少し贅沢したいおっさんです。


家本体の2千万オーバーは気にしないで5、60万をウダウダ考えてるのも変な話ですがそれが庶民と言うやつでしょうか(--;)ウムム



おっさんのブログ-NEC_0604.jpg
【シューズウォール220】


なんだか他の展示場の写真を使い回してるような感じですが本物です(;^_^Aウヒー


おっさんのブログ-NEC_0606.jpg
【玄関土間収納①】


おっさんのブログ-NEC_0605.jpg
【玄関土間収納②】


おっさん家の中期打ち合わせまでは土間収納があったのですが今は消滅しました。(_´Д`)ノ~~ サヨナラードマ

家の中まで持ち込めない荷物を置くには最高なのですが欲望が渦巻く打ち合わせ中に土間さんは討死いたしました。



おっさんのブログ-NEC_0607.jpg
【スリットスライダー両開き】


リビングと玄関の間に入っております。

私見ですが最高のスライダーの使い方ですね!!

スライダーを開けてリビングがドーンでございます。(^^)v


おっさんのブログ-NEC_0608.jpg
【一階リビング】


暗くてスミマセンm(__)m


本日の残りは必須のトイレ、風呂、洗面所で締めたいと思います。



おっさんのブログ-NEC_0609.jpg
【一階トイレ】


おっさんのブログ-NEC_0611.jpg
【洗面所】


おっさんのブログ-NEC_0610.jpg
【風呂】


先日よりのコメントをいただきました風呂場のボディソープ置き場の件ですが『写真右側』背の高い物はキレイに納まらず斜めになってしまう事もあるようです。

気になる方は次回の打ち合わせのときに愛用のボディソープを持参して置いてみて使用感をご確認下さい。

iクオリティにしますと置場は広く三段になりますので背の高い物もスンナリ置けると思われます。


【日本ブログ村に参加しております(・∀・)ノ】

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


次回予告!!

ネタはあるのに更新が途切れてしまい申し訳ありませんm(__)m

懲りずに見守ってやって下さいまし(^^;オネガイ

『i-smart 世田谷 瀬田展示場②』