積水ハイム | おっさんのブログ

おっさんのブログ

紆余曲折をへて家を建てる事になりました。秘かに皆さんのブログを参考にさせていただきました。私も皆さんの参考になるべく頑張ります。

モデルハウス巡りは続くおっさん家であります。

嫁との話し合いで『暖かい家』と言うことで今回は…

積水ハイムへ行ってみました。

玄関を入って…

『暖かい( ̄□ ̄;)!!』

コレは良さそうです。

営業様よりシッカリ説明を聞くおっさん(^o^;)

積水ハイムのウリは鉄骨ラーメン構造らしいです。

ラーメンって食べ物からじゃなくてドイツ語だったのね…(´Д`)ウヘー


冬は一階の床暖房で暖かく夏は標準装備の除湿器でカラッと( ̄□ ̄;)!!ハッ

鉄骨のユニットを組み合わせて3階や増築も思いのまま!!他には太陽光も乗せて床暖房代や空調代を捻出!
『光熱費ゼロの家!!』

マヂ最強です(;^_^Aウヒー
………
……

( ̄□ ̄;)!!ハッ
妄想に取り憑かれていた…

検討する価値ありと資料をいただき撤収するおっさん家でありました。

【生意気にも日本ブログ村に参加いたしましたm(__)m】

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村