沖縄のともりんが、軽井沢へいらしてくださいましたラブラブ

 

京都、神戸からも集まった、名付けて、ミラクル女神の軽井沢会霧爆  笑

 

ともりんブログ、シェアさせていただきますラブラブ

 

幸せに豊かに生きるヒントが沢山ですよキラキラ

 

 

   ↓         ↓       ↓


 

 

昨年は、ともりんが、沖縄をご案内してくださいました音符

 

ともりんとのホテルライフ↓ すごく楽しかったルンルン

ホテルライフ☆日航アリビア@沖縄

 
一昨年は、ともりんとコラボセミナー
ご招待いただきましたパー

 

 

ともりんは、運がとてもいい方キラキラ

 

宇宙から愛されると感じる色々な出来事をお互いシェア

ついつい語り合ってしまいます爆  笑

 

運がよく豊かなお友達の存在、ありがたいですねキラキラ

 

60代のVictoriaのお客さまともよく話すのですが、

自由に気兼ねなく旅行ができる

お友達の存在は、とても大切と音符

 

人生を豊かにしてくれますキラキラ