映画好きの主人と鑑賞 

 

いつも主人が連れていってくれるので、

何をみるのかは、当日わかることも (笑)

 

主人は、もちろん、前もってリサーチをし、

映画館まで決めてます。

 

ラ・ラ・ランド

 

この映画は、新宿バルトでみました

さすが新宿、スクリーンも大きく、席も多いのに

混んでました汗

 

エレベーターも並び、

ドリンクを購入するのも並び、

 

ちょっと不便な映画館でした

混んでいたので、そう感じたのかもしれません

 

 

夢を追いかける2人キラキラ

 

夢は叶うもの!?

 

途中であきらめたりあせる

 

人生は、本当に

≪選択の連続≫だと感じた映画でした星

 

来月、夢の叶う 宝地図を開催するので、

なおさら、そんな事を考えたりしながら

 

夢=幸せ !?

 

夢を達成してみないと幸せかどうかは、

わからないですね。

 

だからこそ、やらずに後悔するより

やってみる。

 

やってみて、解る事のほうが多いと感じますキラキラ

 

映画って、色々考えさせられますウインク

 

≪ご案内≫

 

4月26日(新月) 愛媛県松山で、

第10回 夢の叶う!?宝地図徹底活用講座開催

 

理想のライフスタイルにするためのノウハウ講座

内観し、≪幸せ感覚≫をみにつけますWハート

 

詳細: こちら   残席2席 (早割は今月末まで)