先週沖縄に10年ぶり!?4泊5日で行ってきました飛行機
 
 
メインは、野口法蔵先生と越智啓子先生の
2泊3日の座禅断食会参加おっきな愛?
 
前泊をし、引き寄せの達人ともりんおすすめの
パワースポットに連れていっていただきました音符
 
宝石赤 沖縄1日目 Victoria広尾勤務を終え、沖縄へ飛行機
 
とてもラッキーな事に、
うわさの!?F先生の足つぼを受ける事ができました。
 
 
 
うわさの!?宇宙貯金が沢山の和子さんの優しさにも
心うたれましたおっきな愛?
 
その後は、座禅断食に入る前の
おいしい沖縄料理を堪能
 
宝石赤 沖縄2日目
 
ともりんの引き寄せ、高級ホテルようなタワーマンションへ走る人
うわさには、聞いてましたが耳
 
絶景で本当にホテルライフのようなサービス。 
さすがともりん、引き寄せの達人ラブ
 
この日の夕方から断食入るので、この日は
お食事は食べれません。
 
DFSを散策走る人 まるで海外みたい音符
 
かねてから行ってみたかった、
美ら海水族館に連れていってもらいました音符
 
 
ジンベイザメすごいですね目
 
水族館大好きハート ともりんのご案内で満喫おっきな愛?
 
 
その後断食会場となるEMホテルへチェックイン
 
 
宝石赤 2泊3日の座禅断食に入ります☆
座禅断食は、5回目でしたが、今まで一番
面白かった!?です(笑) 
 
(断食明けは、1週間、ヴィーガン生活)
 
 
宝石赤 沖縄4日目 ともりんも、私もホテルライフが好きなので(笑)
オーシャンビューのホテルSTAY
 
その前に、沖縄の世界遺産 
中城城跡(なかぐすくじょうあと)へご挨拶
 
お天気にも恵まれ、キラキラ
とても神聖な場所がありましたキラキラ
 
その後、ホテルにチェックインし、
海をはだしで、散策しながら、夕日(天使のはしご)で歓迎キラキラ
 
 
と~~~てもご褒美のような至福のお時間でした。
 
ほんとともりんには、大感謝ハート
 
ともりんブログでもご紹介いただきましたグッド!
 
上記が、とても濃い沖縄の旅音符
色々な感動、メッセージをいただきましたので、
また、ご紹介させていただきますねハート
 
沖縄入りする前から、浄化の前触れか、咳がでていたのですが、
松山に半月ぶりに帰り、自己ヒーリングですぐよくなりましたパー
 
沖縄で購入した本たちを読みました本
 
 
KDコスメが誕生する時(1999年)頃、師事していた先生の
お名前もあり、沢山(宇宙)からもメッセージをいただきましたキラキラ
 
久々に、ゆったりと自己ヒーリングをし、労り、
とてもクリアおっきな愛?
 
なんでしょうおっきな愛? この神聖さキラキラ
 
昨日で、1週間のヴィーガン生活も終わり、
徐々にメッセージを解読していますラブラブ
 
という事で、
 
 
2月26日(日)新月の瞑想会(妄想会)は、
沖縄での引き寄せおっきな愛?スピリチュアルなお話をさせていただきますパー
 
沢山の引き寄せの達人との会話キスマーク
 
そして、沖縄で体験したそのもの!?から沢山の悟りがありましたキラキラ
 
頑張らなくていいのです音符
 
楽に~楽しくしていれば、ラッキーは自然に舞い降りるキラキラ
 
ニコニコ笑顔でよく笑う爆  笑
 
そんなお話を前半でさせていただき、
 
後半は、いつもように、≪幸せになる新月の瞑想≫をしますラブラブ
 
光に包まれるイメージの瞑想は、
宇宙の愛を沢山感じ、満たされますラブラブ
 
自分を≪愛≫で満タンにしてみましょうハート
幸せの引き寄せが始まりますおっきな愛?
 
 
いつもでしたら、宝地図1日講座受講者が参加条件ですが、
今回は、一般参加もOKですハート
 
色々シェアしたい事が沢山ありますのでウインク
≪らくちんに幸せになる≫お話したいとおもいますラブラブ
 
第13回 新月の幸せになるシェア会瞑想会
 
2月26日(日)新月 10:00~12:00 
 
前半:引き寄せのお話
後半: 新月の瞑想会
(12:30までフリートークご質問などお茶タイム)
 
場所:Victoria松山店(愛媛県松山市道後)
   詳細は、参加者にお知らせしますルンルン
 
参加費: 3500円(一般) 3000円(宝地図1日講座受講者)