本日から、3日間、日本エステティック協会

認定講師資格更新講座を受講しておりますメモ

 

日々エステ関係も学んでおりますウインク

 

場所は、六本木ヒルズのハリウッドビューティプラザ

 

Victoria広尾店は、最寄駅が恵比寿ですので、

六本木まで日比谷線で、2つ目♪歩いてもいける距離ですウキウキ

 

講座終了後、六本木ヒルズの

イルミネーションをみることにホワイトツリー

 

イルミネーションの光が変化します

 

確か、昨年か一昨年もみました

 

お写真とられている方が多かったです

 

スパイダーを見る度に、ビルバオ(スペイン北部)を思い出します。

同じアートが、ビルバオのモダンアートミュージアムにあったようにおもいます

 

東京タワーものぞめます

 

例年 クリスマスマーケット

素敵なお店や、ファーストフード的キャビンレストランもあります

 

ちょっと場所を変え、バルーンツリー

音に合わせて色合いが変わります

音楽とのコラボです

前回とまた、違った趣のご様子

 

上からみるとまた趣が違ってみえます。

 

 

うわさのけやき通り 赤かとおもったら、

 

白、ブルーと変わりました 東京タワーとのコラボ

 

そして以外とお綺麗だったのが、裏庭 毛利庭園

こちらも色が変化します

 

池に、光が反射し、幻想的です

池の周りと歩きながら違う趣を楽しみます

 

♡可愛いですね ハート

 

六本木ヒルズから、Victoria広尾店までは、

日比谷線で、二駅目の恵比寿ですのでとても近いです音符

 

KDコスメ 直営サロン

プライベートな空間で完全予約制ドキドキ

 

  ヒーリングエステVictoria


 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>     <松山店>

   18年目     3年目      11年目

 

言葉と想いで人生変わります乙女のトキメキ

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山

  ≪ 素肌美運気UP KDコスメ≫ 16周年