日本エステティック協会 認定講師のディプロマが

更新され届きました音譜





認定講師の資格を2008年に取得音譜

3年事の更新になります。




  バッチも届きました音譜


関東、関西では、習得者が多いようです。

愛媛県でも習得者増え、7名になったようですラブラブ
(3年前は、2名のみでした)

愛媛県では現在、松山市に
日本エステティック協会認定校が、2校ございます。

河原ビューティモード専門学校 ともう一校認定されたようです。

特別講師 として、エステ現場のお話をまじえながら、

講義をさせていただいております音譜


宝石紫学生さんで将来、プロのエステティシャンになる方は、

日本エステティック協会  認定校

学ばれる事をおすすめしますラブラブ


宝石ブルー社会人、OLさん、エステのお仕事とはどんなものかはてなマーク

また、エステティシャンとして、スキルアップされたい方は、

私が主宰しております、AHEVプライベートスクール

ご参考に音譜


宝石赤同業者同士の交流会として、2003年より

Victoria松山店&代官山店にて毎月または隔月で

AHEVセラピスト交流会 を開催しております音譜


セラピストの方、これからセラピストを目指される方、

個人サロンオーナーさんの情報交換、お勉強の会ですラブラブ

今後も日本における

エステの地位向上を目指し、サポートさせていただきますドキドキ


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山  $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <代官山店>   <軽井沢店>     <松山店>

エステは、女性をお綺麗に幸せに導きますラブラブ

宝石赤これまでの習得資格等