CIDESCO(30か国加盟エステ組織)の

62回目の国際会議が、アテネで開催



コンフランスの合間に遺跡巡りをしました走る人


アテネの中心部に神殿や遺跡が

突然とある感じでした。


7か所の遺跡のチケットが12ユーロ。

4日間の有効期限


アクロポリス、古代アゴラ、オリンピア・ゼウス神殿

ローマ時代のアゴラ、パルテノン神殿、

エレクティオン神殿などなど、訪れました。


アクロポリスをご紹介しますグッド!





坂道を上っていきます。




もうすぐ頂上です。

以外に歩きます走る人




   

 <ディオニソクの劇場 >が下にみえてきます。






みはなしがとってもよいです




 エレクティオン神殿  〈カリアティード〉


アクロポリス博物館を訪れてましたので、

さらに理解度は、アップドキドキ











     〈パルテノン神殿〉



とっても面白い雲が浮かんでましたくもり



  前門 (Propylaia)




瞑想をする私キラキラ


この日は、大雨が降ったりしましたが、

急に晴れてくれましたラブラブ


神殿とあってか、とても浄化された気分ドキドキ


平和な地球でありますよう

お祈り申し上げますラブラブ