Victoria <代官山店>  <軽井沢店>  <松山店>  

と毎月、あちらこちらと移動します飛行機



KDコスメは、それぞれの場所に

きちんとフルセットでございますので、

コスメの心配は全くないのですラブラブ




ホテル宿泊の時は、

KDコスメトラべルセットを持っていきますラブラブ


トラベルセットも、

3か所のサロンのある場所に、

それぞれ、ポーチにいれ置いてありますラブラブ


ところが、うっかり、

ホテル宿泊でKDコスメを持っていくのを

忘れてしまいまいましたあせる


初めての経験です汗


私はお肌が弱く、市販の化粧品は合わず、

KDコスメ命ラブラブ


メイクも落とさなければですし、

翌日のメイクもしなければなりません。


メイク製品は持っておりました。


どうずる事がよいか、しばし考えます。


幸いにも、いつもポーチにいれてある、

AI(愛)クリームと、プロテクトUVの

  トラべルサイズを発見ひらめき電球





AIクリームのトラベルサイズは、飛行機移動などで、

機内の乾燥対策で、使っていたのです音譜


ハンドケアでも使う事もありますパー





プロテクトUVのトラベルサイズは、

急な紫外線対策に、重ね塗りのために、

いつもポーチに入れてました晴れ


とりあえず、ホテルにあった、洗顔フォームで、
恐る恐る、お顔を洗い、


すぐ、AI(愛)クリームをつけてみました音譜


ホテルは空調で、乾燥している事が多いです汗


なんとなくいい感じ!?


AIクリームもいけるかもはてなマーク

考えながら、休みましたぐぅぐぅ


朝は、シャワー時に、お顔を水洗いし、

同じく、AIクリームを全体に薄くつけ、


下地にもなる、プロテクトUVをつけ、

水ファンデーション&お粉音譜


見た感じは、OKでした合格



KDcosmetics (K)感謝の(D)出逢い KDコスメ


それでも、やっぱり、いつもの、

KDコスメ トータルフルセットの使い心地 とは、

お肌が違いますね。


    

KDコスメをトータルで使いますと

お肌が喜んでいると、いうのでしょうかドキドキ


柔らかく、プリプリ透明感ラブラブ


    ことだまを活かして使うと更に幸せ気分ラブラブ


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山 ☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山 ☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山 ☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山


心もお肌も、ものすごく

HAPPYになりますHAPPY


こうして私のHappy人生ラブラブは、つくられてますキラキラ