昨年の夏は、南フランスを周りました走る人


沢山の美しい素敵な場所を訪れましたキラキラ


印象に残っているひとつ、モナコドキドキ



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


     ≪夕暮れに海外沿いを歩きながらカチンコ とっても素敵キラキラ



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

 


≪素敵な建物≫











☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆-モンテカルロ


≪モンテカルロホテルの前には高級車が並んでます≫




☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


≪こちらも素敵な

 建物≫











☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆-モナコ


≪日が沈むと共に、望想的すばらしい景色流れ星


主人と共にしばらくたたずんでしまいましたラブラブ


偶然みていたテレビに、見覚えのある風景が・・・

そうです、、F1レース、モナコグランプリで、

私達が歩いた道が、レース道になっていたのです車