マークスかつこが主宰し7年になる

エステスクール、エステティシャンの交流会

 

アヘイヴ:AHEVAcademy of Healing Esthetics Victoria)

 

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆-ahev

 

 

 

 

マークスかつこコーディネイトによる、

国内はもとより、国外でのスキルアップのための

海外研修も開催しております飛行機

 

 

個人サロンさんは、ついつい井の中の蛙になりがちカエル

 

 

 

共に新しい技術を学び、成長し、スキルアップがコンセプトラブラブ

 

 

そして自らも浄化をし、ピュアな心でお仕事をしましょうラブラブ

 

 

日本では、なかなかできない研修を企画しています♪

 

(もっとも・・習いたい先生、技術との出逢いが大切)

 

 

 

 

 

 
☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

≪ハワイ島ロミロミ研修 参加者とカチンコ

               左下矢印


   ブーケ2第1回AHEV海外研修  

ハワイ島でのロミロミ研修の様子ビックリマーク

           左下矢印
 
http://www.kdcosmetics.com/victoria/lomilomi.html

 

 




☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

 

≪セドナのヒーリングスポットにてカチンコ

          左下矢印

    ブーケ2第2回AHEV海外研修  

セドナでのクリスタルヒーリング研修の様子ビックリマーク

           こちら左矢印

 

 

 

 

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

≪ホットストーンヒーリング研修の様子≫
 
左下矢印

       ブーケ2第3回AHEV海外研修  

ラスベガスでのホットストーンヒーリング研修の様子ビックリマーク

            こちら左矢印

 

 

 

参加者の感想音譜

 

 

右矢印  http://www.kdcosmetics.com/ahev_koe_100603.html


 

 

AHEV海外研修は、ヒーリング(癒し)の旅なのです。。ドキドキ



上記のHPにも研修の模様を掲載しておりますが、

スピリチャルな体験も沢山致しました。

 

こちらのテーマでは、お写真と共に、

 

うした秘話をコメントして参りましょう音譜

 

お楽しみに:*:・(^∀^)・:*: