NYから車で、1H半ほどのカイキットにある

ロックフェラー邸を訪れました飛行機 

 

2003年の10月

KDコスメの関連会社のNY支店オープンの

セレモニーにご招待いただいた際、訪れました

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

 

  ≪JOHN D ROCKEFELLER ESTATE≫


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆-ロックフェラー

 

    ≪正面のからカチンコ ≫
 


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

≪広大な敷地なのです≫

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

 

≪地下は美術館になっており、外壁にもこのような装飾!?≫           



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

 

≪お庭にはゴルフコースがあるのです目 ≫


 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆-ロックフェラー邸


 


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

≪地上6階?地下2階の豪邸でした≫ 

 

残念ながら、建物内のお写真はとれませんでしたので、

外観だけです。

 

英語のツアーで、見学できます。

邸宅ツアーは、3時間ほど周っても周りきれないほど。。

すばらしい美術品なども展示されており、

ここもお勧めスポットです音譜


    

お招きいただたいた、関連会社さまに

感謝でございますラブラブ