今年(2010年)の春、主人が学会に参加のため、

杭州に参りました飛行機


そこで鑑賞したのが、

杭州の西湖でのショー〔印象西湖〕


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆



2008年の北京オリンピック開幕のプロデューサー、

張芸謀(チャン イー モウ)と、音楽は日本の喜多郎。



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


広大な湖が舞台、色鮮やかな風景など、大規模な装置や演出に
胸が熱くなりました。。


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


 ≪ 広大な水上で、ダンスやパフォーマンス≫

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆
 

≪水の上にたっているのです≫


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


≪突然、湖から、巨大な物体が・・・目


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

≪そして、美しい色に変わるのです≫


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

≪中央のポールの下に見える小さい物体が人なのです≫

ダンスをしています。広大さがおわかりかと!?


動画もあるようです。

  右下矢印


http://www.youtube.com/watch?v=Y5MKMLJlFfk


    


昨年(2009年)に開催したAHEV海外研修(ホットストーンヒーリング )で訪れた
ラスベガスのショー〔O〕も水のショーで、すばらしかったですが、、


こちらは、自然の湖が舞台で圧巻でした!


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


お写真ですと感動が伝わらないかもですが、

実際には、カメラに収まらない大きさと、迫力で、感動で涙あせる


美しいものは、心を豊かにしてくれますキラキラ


一見の価値はあるとおもいますアップ

人間の創造するすばらしい力、美しさに、感謝ラブラブ 


杭州SPAリサーチ

こちら  右下矢印

     http://ameblo.jp/kdcosmetics/entry-10604009663.html