Victoriaは、1998年にオープンして以来、

 

コース販売などは一切せず、

毎回、毎回、一回つづ、

丁寧な施術を心がけていますドキドキ

 

コース販売のサロンは、カウンセラーがコースをお勧めし、

新人スタッフさんが、お手入れに入る事も多いのです。

 

お客さまは、多少不満があったとしても、

コースを契約をしているので、とりあえず通う。

 

大手サロンが、訪販法が変わる前まで、

大きく伸びてきた裏には、こうした事情も関係しています。

 

(訪販法が改定になり、コース契約、チケット契約を

解約できるようになり、潰れてしまった、

大手エステサロンや、英会話があるのは、そのせいです)

 

 

◆ Victoria(私)が、一回づつにこだわる理由

 

1 一番の理由は、サロンオープン当初、一人で始めた訳です。

 

もし万が一、自分の身に何かが起きて、

施術ができなくなった場合、

 

自分を信じてくださったお客さまに

絶対にご迷惑をかけたくないから。

 

→ コース販売ですと、役務残の事や、残ったスタッフやお客さまも大変)

 

ある意味、ちょっとまじめするぎるところがあります。(^^;)

 

 

 

2 二つ目の理由

 

いつまでも職人気質でいたい。

 

これは、一回づつの場合、

毎回、支払った価格に対し、

 

満足がいかない場合、

次のご来店は、ないことになります。

 

いつも自分を律し、常にいただく価格以上の施術、

サービスを心がけるようにしています。

 

 

3三つ目の理由

 

エステのイメージが悪い理由の一位は、

無理なコース販売。

 

なら、それはしない。

 

いたってシンプル。


 

昔、働いていたサロンでは、

コース販売がメインで、私も店長をしてましたから、

相当売り上げてました。

 

ベット5台のサロンで、スタッフ6人、

月1000万~2000万の売上をやってましたから、

年間1億円以上です。

 

責任感だけで売上達成していたような気がします。

そうした事に、早い時期に価値観を感じなくなってしまったのです。


 

エステは、売上をあげるお仕事ではなく、

お客さまを綺麗に、HAPPYにするお仕事ドキドキ

 

 

ということで、Victoriaは、コース販売、

化粧品のおしつけ等はございません

 

1回づつのその都度払いのサロンですラブラブ

 

 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>     <松山店>


 

 

スピリチャルKDコスメ で素肌をお綺麗に心もHAPPYラブラブ

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 

KDコスメ誕生物語ムービー が完成クラッカー

 

 

毎回、1回、1回、

大切に一生懸命お手入れさせていただく事で、

安心感、信頼感をつくりあげていきたいのです音譜

 

目標は、ひ孫の代までお手入れさせていただく事ですブーケ1

   右下矢印http://ameblo.jp/kdcosmetics/entry-10605518641.html