http://ameblo.jp/kdcosmetics/entry-10587642092.html

右下矢印

KDコスメ誕生秘話③のつづき


 

 まもなく波動転写のされた化粧品が届きました。


 当時相当かぶれていた肌の私は、


  大きな期待とほんの少しの不安で、それでも

        ワクワクしながら、

     その化粧品を試してみたのです。



 まず、しみない。  いい感じかも!?


  (今まで試した化粧品の中には、しみるのも多かったのです。)


 

 翌日のお肌もなんだか、少し落ち着いています。


 1週間使い、赤みはほとんどひき、

 お肌が快方に向かっている気配。


 あぁ~~、やっといいお化粧品に出逢えた!



 これで、やっと私のお肌も綺麗になるかも。。ニコニコ


 1か月も使うと見た目は普通のお肌になってきました。

 (まだ、口の周りのツッパリ感は、ありましたが、、)


 3か月、半年後と、だんだん、昔のようなお肌に戻っていったのでした。


  久しぶりに、ふつうのお肌になった私は、


 ものすご~~~~く嬉しい気持ちになりました。

 お肌が元に戻って、本当によかった・・・・・。(涙)



   そして、想ったのです。。



 自分のお肌は、綺麗になったけど、


 Nさんのお肌には、どうかしら?  と。


Nさんは、ヒーリングエステVictoriaのお客さまで、

アトピーで悩まれている方。


Nさんにも、モニターしてもらうことにしました。


20年以上エステをしてきて、その人には、よくても、

人によっては、そうでない場合もあるという事を

知っていたのです。

そして、真っ先に頭に浮かんだのが、Nさんだったのです。


    そして・・・・


Nさんのお肌も、綺麗になっていったのです!


(Nさんは、当時から、12年たった今でも、

ヒーリングエステVictoriaに通われ、

KDコスメも10年使い続けています。

機会がありましたら、Nさんからのコメントをご紹介いたします。^^)



波動化粧品?!


今まで使ってきたコスメと何かが違う。。

なんとなく、邪気も一緒にとってくれる??


そんな感覚だったのです。。



世の中には、私達のように、肌荒れで何を使えばよいか

困っている人は、沢山いらしゃるはず、

その方々のために、

この波動?!化粧品を世にださなければ・・・・・。。


ある一種の、使命感に似た感情が生れたのです。。。



KDコスメ誕生秘話⑤につづく・・・

右下矢印

http://ameblo.jp/kdcosmetics/entry-10591516309.html



※KDコスメ誕生秘話は、①からご覧いただくと、

よくストーリーがみえます。

右下矢印

http://ameblo.jp/kdcosmetics/entry-10586206405.html