辻井伸行さん出演『THE PIANIST』を聴きに行ってきました! | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ


こんにちは!ステッキアーティストの楓友子です。


昨日はお誘いいただいたコンサート
『THE PIANIST』に行ってきました。

辻井さんのお名前はもちろん知ってたし、
前々から一度聴いてみたいなと思っていたけど、
まさか本当に叶うなんて!ヽ(;▽;)ノキラキラ

しあわせです~~!ヽ(;▽;)ノキラキラ

▼コンサート終了後。辻井伸行さんとお母さまとご一緒にお写真撮らせていただけちゃいました♪
{E8702B94-48E5-418C-879A-C44C01D3D1DC:01}

辻井さんの演奏を聴いたのは
初めてだったのですが、
一曲目が始まった瞬間から
鳥肌がとまりませんでした。

なんていうか、「綺麗」なんて言葉を
優に飛び越えている音だったんです。

あんなにも純粋で優しい音は今まで聴いたことなかった。
ピアノからこんな音が出るなんて知らなかった。

そのくらい、彼の演奏は特別で
奇跡、とか、神、とか言われるのが
よくよくわかりました。

アンコールでは他の2組の出演者である
加古隆さんとレ・フレールさんと
3組一緒に演奏という超プレミアムな
演奏も聴けて、大大大満足の2時間!(*^^*)ラブラブ

ご縁に感謝×感謝。
高橋社長、ありがとうございました!!!


今日もスペシャルハッピーでいきましょーう