急なお知らせになってしまいましたがあせる


5月28日(日) 29日(月) 

a.m11:30〜15:00 (ラストオーダー14:00)

《大人のお子様ランチ》します



晴れバーバ特製秘密のコロッケ音譜


晴れ黒毛和牛の梅酒煮

晴れ胡瓜と茗荷の酢の物

晴れ高野豆腐含め煮

晴れお澄まし

晴れ筍ご飯

晴れその他…


晴れお飲み物&デザート       1700円



都合によりメニューの1部が変更になる場合もございます。ご了承くださいm(__)m


久しぶりの《バーバ特製秘密のコロッケ》アップ
じゃが芋と黒毛和牛の挽肉を使用しますが、『何かが違うニコニコ‼️』と皆様方から言われるコロッケです。(そうです、何かが違うのです。笑)


黒毛和牛の梅酒煮も久しぶりアップ
ご提供していた当時、ファンの多かった1品です。

筍ご飯のお米は奥会津の有機栽培米で、つやつやで甘いお米で炊きますよ音譜

初夏っぽいメニューにしてみましたキラキラ
プレートの上の様々な味をお楽しみくださると嬉しく思います。



庭の樹々達がズンズンと大きく育ち

緑が眩しく感じられますキラキラキラキラ

{D6EB59B5-EE93-4287-982D-D6411EF18756}



玄関前もお花がたくさん咲いてくれていますラブラブ


{A3A97980-93CE-4A2F-97FE-D45573F58500}


{D0585388-C658-42C7-B90A-8C6290842F57}




初夏のメニューを

初夏の緑と共に、ゆったりとお寛ぎ頂きながらお楽しみくださいキラキラキラキラキラキラ





ご予約は

0466 65 5908
(留守電へお名前・ご連絡先をお願い致します)

又は

sharelove0319@gmail.com


お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。



皆様方のお越しをバーバ共々心よりお待ち申し上げます。



虹虹虹感謝虹虹虹




次回のバーバカレー営業日

6月18日(日) 
      19日(月) 

a.m 11:30〜15:00 (ラストオーダー14:00)