にゃんこ15歳 | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

ちのにゃんこズの



誕生日と年齢を忘れないように

猫の気持ちのアプリに生年月日を登録するところがあるので

全員の生年月日を入れたら

なんとえっ

にゃんこ1月で15歳だったようでビックリマーク

誕生日がはっきりしてなかったので

勝手に1月31日にしました!!




う~~ん美猫ラブラブ





でも私とは微妙な距離感なのであせる





ほぼ良い顔は撮れません・・・汗


でもたまに



こんな奇跡ショットが撮れるときは・・・

まぁ動けませんよねしょぼん


まさに猫の人奴隷化計画!!



ちなみににゃんこは人間に換算すると

約76~79歳ビックリマーク




うちのてふてふメラニンは



約32歳から35歳の意外と中年のおっさん叫び




image


ジジは約23~27歳合格



ぴちぴちの青年期ですね!!


そんなで若者、中年、お年寄りのうちのにゃんズでした。








kcoジジねこのあしあと