雪の日のスターウォーズ | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。


日の雪はすごかったですね雪

見事に雪に弱い福岡人が出ちゃいましたね




朝起きて


バスが動いてる事に愕然としながら職場へ向かいました(笑)




よくこんな道を車で走る気になるなぁ・・・


と思いながら出勤。





お店もやはり忙しくはなかったので


スタッフは雪だるま作成に尽力しておりました。



ですが



次の日はありがたい事にお店がお休みでしたニコニコ




起きて窓開けると

まさに銀世界目




うちはコタツがありませんので

二匹でぎゅうぎゅうになって入ってました猫カップル


あ。奥にジジが居ます。


右下の黒いのがジジの顔ですびっくり猫






寒い朝に


焼きたてのパンと


入れたての珈琲でコーヒー朝食を。




で。外出しました走る人




キャナルへスターウォーズの4Dを観に目


雪がすごかったのでバスで行き


行く途中にある豚まん屋さんへ寄り道肉まん




博多味



中身はチーズと辛したかなでした

うましです!



ぼけぼけですが

キャナルシティへ行って


牛タンラーメン食べました


結果とんこつが好きですしょぼん




キャナルシティは本当に中国の方いっぱいですねあせる


雪なのにご苦労様です。




4Dのスターウォーズも


雪なのに満員御礼でした目



結果、感想は


めっちゃ面白かった!ラブラブ!



でも忙しすぎて・・・汗


次は普通ので見ようかなショック!


水飛んできたり風吹いたり耳元でプシュプシュ言ったり(笑)


めちゃめちゃ面白かったです合格


ただ忙しい・・・ガーン


一度はいいかもですアップ





kcoジジねこのあしあと