どもっ。先週の金曜日から、微熱が続いてるちぃです。コニチワ。
さて。今までDS×2台、DS Lite×1台を、京都にある任天堂さん
のカスタマーセンターに送ったわけですが。
覚えてるうちに、ブログに書き留めておこうかなと。
1回目
2006年7月 DSがバキッと上下が割れた(離れた)経緯
2回目
2007年4月 9ヶ月間使ったDS Liteのヒンジ(蝶番)片方割れ
無償で→本体、というか箱ごと新品に交換(シリアルNoも変更)
3回目
2008年10月 (1回目とは別の)DSのヒンジ(蝶番)片方割れ
1785円で→本体ごと新品に交換(シリアルNoも変更)
3回目に送ったDSはかなり前に購入したもので、箱もなかった
から、最初から本体+保証書しか送ってなかったんです^^;
1回目に送った時は夏休みに入っていたので、戻ってくるまでに
約3週間かかったけど、2回目は9日間、3回目は1週間。
というわけで、なるほど。今まで、こんなん買ってどうするん
って疑問だった、ヤフオクでジャンク品を安くで落札する人の
気持ちがなんとなく分かったような
3回目に修理に出したDSは、もうすぐ4才の末っ子に触らせず
そのまま置いてます(また壊されると思うと…)
てゆかワンセグ携帯持ってないので、今月発売されるDSテレビ
専用にする予定サンタさんにお願いしよ~っと(笑
ブログ村↑とファイブスタイル↑に参加中です